

TOP

TOP記事


SA014.jpg





SA02.jpgSA03.jpg










ご訪問ありがとうございます。



司令官

こんにちわ・x・

先日司令官になりました


SA005.jpg SA006.jpg

SA007.jpg


SA009.jpg


それと、頂き物!


SA010.jpg SA011.jpg

SA012.jpg


ありがとうございます!


それではまたネタがある時まで..

またの・ω・





1年ぶり

ほぼ1年ぶりの更新

前回からもう1年、早く感じるものの色々あったり。

TERAやMinecraft、5年ぶりくらいにまたメイプルストーリーやったりしてました。


そんでSAの方


SA000.jpg


これが


SA001.jpg


こーなりまして


SA002.jpg


やっと


SA003.jpg


この階級に・x・


今後もボチボチ更新するかも・・・しれない・・・?

ではまた・ω・

注目プレイヤー

注目プレイヤーなっててワロタってことで更新

SA08.jpg


最近はまたちょくちょくcwフレンドの方などとやらせてもらったり

生放送を仲いい方と一緒にやりながら細々と野良やったりしてました(*´ω`*)


先日の日韓戦での今後のアップデート発表でついに功績楽になったり

階級の人数制限上がったりするみたいですね!

さすがに明日のアップデートでは来ないのかな?

とても楽しみです(*´ω`*)


それではまた!



近況

ご無沙汰です。


ここ最近は自動車学校に通ったりSAの方は特にこれと言ったこともなく過ごしてました(´・ω・`)

前回の更新から功績追加やらで経験値は結構増えた気がするけどね!


SA07.jpg


無事免許も取れて今は車乗ってるのが楽しいです(*´ω`*)

いろんなとこ行ってみたいな~


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
