

。ω。

どうも!


少し出来事があったので更新

SAの大会は4回戦で敗れちゃいました;w;

いい経験になったのでまた機会があれば参加してみたいな!

それと久しぶりにKDが上がりました。



SA06.jpg


野良ばっかりやってた成果ですね´。`

cwでもっとマシな人間になりたいです。


それではまた!

いろいろ

ブログ更新待ってますなんて嬉しい事言ってもらえたので更新

更新するたびにお久しぶりですなんて言ってますね´。`


最近サドンアタックは知り合いに大会当日出れればいいって話だったので大会出させもらってます(*´ω`*)

他のゲームとか辞めれなくてサドンアタックだけ練習するってのが無理なもので固定活動とかできない自分にはありがたい話です。

そんな感じで今のところ2回戦まで運よく進んでます

完全に自分足引っ張ってるけどね(´・ω・`)

緊張につぶされない強いメンタルがほしいですな!



他のゲームはというとBlueTearsってゲームやったりしてました(*´ω`*)

横スクロールのMMOでペーパーマリオみたいな感じって言ったらわかりやすいのかな?

戦闘はエンカウント式じゃないけどね

面白いと思うんだけどとにかく人が少ない印象・・・

何とか集客できないのかなぁ・・・運営さんの今後の宣伝に期待してます。

是非興味ある方やってみてくださいな(´ω`)

最後にSAの成長記録


SA05.jpg

このクランで大会出てます

階級の経験値テーブル変わるみたいなこと聞いたので早いうちに経験値2000万まで貯めたいですな(´・ω・`)


それではまた!


ばっとめーん(・ω<

珍しく更新!

ネタができたので少し更新です(*´ω`*)


即席でのんびりラダーしてたとこクラン「無抵抗」さんに動画お願いしますってことで急いで撮りました

エンコード下手すぎて画質汚いので見づらい様でしたら、エンコード前の物もあるのでよかったらこのまま送ります(´・ω・`)

初めて「動画撮ってください~」なんて言われてかなりびっくりした・・

よかったら相手の方々とも一緒にcw機会あればしたいな。



こちらが動画になります



下手くそで恥ずかしい(´;ω;`)


また何かあれば更新します(*´ω`*)

それではまた┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

。ω。<ぶらーん

お久しぶりです。久しぶりに自分のブログ開きました。

更新してない空いた間にMHF再開してたりしました!

のんびりフレンドと遊んで楽しんでます・ω・

mhf0.jpg

画像貼ってて気が付いたんですが、SS撮ると名前が?????になるんですねw 初めて知りました


サドンアタックの方も相変わらず即席でクランどこか入るわけでもなくのんびりしてます。

最近いろんな方からcwお誘いもらえて楽しいです(*´ω`*)

自分が敗因になること多くて迷惑ばっかりかけてますけどね(´・ω・`)

後はMinecraftをフレンドの鯖で遊ばせてもらってるかなー!



更新ぜんぜんしてなくて申し訳ございませんでした。

またいつ更新するかわからないけどね。 ネタ見つかればいいなぁ(´;ω;`)

この記事も1回マウスの戻るボタン押して消えて心折れかけた´。`

それではまた(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

今月ももう終わり・・

お久しぶりです

1ヶ月がとても早い・・・

即席でcwしつつskyrimやってる日々です

そのうちcw動画でも貼っとこうかな(´・ω・`)

また適当に更新します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
